浮気調査を依頼することに

ども、クッシーです。

今日は超絶テンションが低いです・・・。

この前思い切って妻の携帯をチェックしてしまい、知らない男からのLINEのやり取りを見てしまいました。

「夜遅くまで主人が家にいないんです、会いませんか」
「いいですね、会いましょう・・・」

というやり取りが見られたんです。

やはり隠れて他の男と会っていたんです・・・。今まで妻を信じて仕事してきたのに、浮気していたなんてあまりにも許せない気持ちでいっぱいです。

家庭を守ってくれていることで、妻には凄く感謝していました。気分転換に出掛けたり、僕なりに気遣ってきたつもりだったのですが、こんな最悪の形で裏切られるなんて、思ってもいませんでした。

このやりきれない気持ちは1人ではどすることもできず、ごはんや一芯神戸に会社の同僚を呼び出して、一部始終話して相談することにしました。

まず、今回のことですが、LINEで妻が知らない男とやり取りしているのを僕が見ただけで、本当に浮気しているかどうかハッキリしていないところが問題でした。

そもそも実際に会っている現場を見たわけではなくLINEだけのやり取りですし、仮に浮気していたとしても妻がシラを切ればこちらは何も言えないわけです。

そんなことで、まずは妻が本当に浮気をしているかどうかを調べなければならないという結論になりました。ただ、調べるといっても何をどうやっていいかわからず、同僚の案からここはプロに依頼することにしました。

はじめての経験なので、どうやってプロに依頼すればいいかも分からなかったので、「浮気調査 神戸市」と検索したりして、同僚と二人で徹底的に調べました。

浮気調査というのは妻が浮気している現場を押さえるというもので、神戸市の中央区だけでも、探偵事務所や興信所はいくつもありました。ただ、どうやら今はネットから探偵に依頼することもできるようなのです。

同僚からは、気持ちを強くもって、真正面から奥さんに向き合えとアドバイスを受け、覚悟が整いました。間違いであってほしいのですが、とにかく一度相談しようと思います。

妻の浮気を疑っています・・・

どもー、クッシーです!

テンション高めのあいさつをしてしまいましたが、実はけっこうテンション低いです。

何故かというと、最近妻の行動に不信感を抱いているのです。よく女性のほうは浮気をしないと聞きますし、実際妻に限ってそのようなことはないと信じたいですが・・・

最近女友達と遊びに行く機会が増えていて、帰りも遅い妻。

遅かったなと質問してみても、「話が弾んじゃってね、なかなか抜け出せなかったのよ。」と言っています。

誰と飲んでいたのかと聞くと、「昔の友達とよ。最近よく会うから。」とさらっと答えるだけ。最近になって昔の友達と飲みに行く機会が多すぎなくらいです。

まあ、何もなければそれはそれでいいんだが・・・。

最近妻と出かけるのが少なくなってきているから、妻のほうも寂しいのだろうか。そんなに僕と出かけるよりも、友達と出かけるほうが楽しいのだろうか。もうちょっと気を使ってやるべきだろうか。

もっと強引にでも、妻と出かけるということを考えたほうがいいのかな。神戸の落ち着いた公園で、二人で過ごすだけでも気分転換につながるかもしれないし。。

神戸どうぶつ王国なんてどうだろうか。いろんな動物たちに癒されながら、二人で動物の話とかできるし、妻も楽しんでくれるんじゃないかな。

まだ証拠っていうものを掴んではいないから、確信はないんだけど、こういう時ってどうしたらいいのか正直わかりません。信じてはいるのですが、疑いのほうが強くなってしまうとどうしても気になってしまいます。

僕自身はあんまり妻のプライバシーを詮索したくはないのですが、やはり妻の携帯とかも調べてみたほうがいいのか・・・。もし違っていたらと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうし。ああ、どうしたらいいのか・・・。