妻の浮気を疑っています・・・

どもー、クッシーです!

テンション高めのあいさつをしてしまいましたが、けっこうテンション低いです。

よく女性のほうは浮気をしないと聞きますし、実際妻に限ってそのようなことはないと信じたいです。
しかし最近妻の行動に不信感を抱いてしまっているんです。

最近女友達と遊びに行く機会が増えていて、帰りも遅くて心配です。
遅かったなと質問してみても、「話が弾んじゃってね、なかなか抜け出せなかったのよ。」と言っています。
誰と飲んでいたのかと聞くと、「昔の友達とよ。最近よく会うから。」とさらっと答えるだけ。
最近になって昔の友達と飲みに行く機会が多すぎだと思う。

まあ、何もなければそれはそれでいいんだが・・・。

最近妻と出かけるのが少なくなってきているから、妻のほうも寂しいのだろうか。
そんなに僕と出かけるよりも、友達と出かけるほうが楽しいのだろうか。
もうちょっと気を使ってやるべきだろうか。

もっと強引にでも、妻と出かけるということを考えたほうがいいのかもしれない。
神戸の落ち着いた公園で、二人で過ごすだけでも気分転換につながるかもしれないし。

神戸どうぶつ王国なんてどうだろうか。いろんな動物たちに癒されながら、二人で動物の話とかできるし、妻も楽しんでくれるんじゃないかな。

まだ証拠っていうものを掴んではいないから、確信はないんだけど。
こういう時ってどうしたらいいのか正直わかりません。
信じてはいるのですが、疑いのほうが強くなってしまうとどうしても気になってしまいます。

僕は人柄あんまり妻のプライバシーを詮索したくはないのですが、やはり妻の携帯とかも調べてみたほうがいいのか・・・。
もし違っていたらと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまう。

ああ、どうしたらいいのか・・・。

神戸三宮は魅力満載です!

ども、クッシーです!

生まれは淡路島だけど、神戸に住んで結構ながいですからね。神戸のことなら大体分かってます。

皆さんは神戸に来たことはありますか?

地元人のひいき目もありますが、とても良い所ですよ。特に三宮がいい(笑)

三宮は海と山に囲まれた街です。神戸港があるハーバーランドには、ランドマークである神戸ポートタワーの他、絵になる建造物がたくさんあります。

また、映画館やショッピングも充実しています。クルーズ船にも簡単に乗れるので、デートスポットとしても人気ですね。

ここ数年、そういった機会はありませんが、昔はよく妻と行ったもんです。それでも僕は、たまに二人でちょっと出かけるかと妻に声をかけるときはあるんですけどね。

妻は僕とデートするよりも、友達とランチしたりするほうがいいみたいです(汗)・・・

ちょっと話がそれてしまいましたが、一方海の反対側の山には、異人館等の異国情緒溢れる環境があります。

山の麓からはロープウェイが出ていて、夜暗くなってから登ると、眼下に神戸港の100万ドルの夜景が広がります。こちらもデートスポットとして人気ですね。

そして海と山に囲まれた街には、雑多な中華街もあれば、高級ブランドショップが立ち並ぶお洒落な街並みも楽しめます。

食べ歩き、ショッピング、観光、どんな目的であっても満足出来ると思いますよ。とにかく神戸には何でもあるので、是非遊びに来てくださいね。絶対にハマると思いますよ!

クッシー親父です!

どうも、神戸市在住の44歳のクッシーです!

生まれは、淡路島というところで、「玉ねぎ」と「あわじ大江のり」が有名ですね^^

初めて淡路島に行った方は、驚くと思いますが、スーパーの入り口などで大量に積んであります。

あわじ大江のりは、厚みがあり、ピリ辛でご飯にも酒のツマミにももってこいですよ!

おみやげとして買っていかれる方も多いですね!

淡路島には年に数回、海がきれいなので、家族や友人同士でキャンプに行ったり、釣りを楽しみに行っています。

さっきから、淡路島のPRをしていますが、今は神戸に住んでいます(汗)

神戸もいいところですが、やっぱり淡路島いいですね(笑)

転勤で神戸にやって来たのですが、いずれは生まれ故郷に帰ろうかなと思います。

さてさて、私の職業ですが、地質調査(ボーリング)という仕事をしています。

ビルや家を建てる時に、地盤調査をしなければなりません。

この土地にビルや家を建てても大丈夫なのか?ということを調べています。

出張も頻繁にあり、関東地方や遠いところですと仙台まで行ったことがあります。

大変な仕事ですが、22年間辞めずにずっとこの仕事一筋です!

こんな感じの男ですが、これからブログを更新していきますので、よろしくお願いします。